スマートフォン版はこちら

上田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の歯科医院、「上田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0011
住所 大阪府大東市北条1-8-35 大野マンション1F
電話番号 072-877-0808
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野崎駅前歯科クリニック 大阪府大東市北条1-1-25 野崎駅前ビル2F
青木歯科医院 大阪府大東市北条1-20-27
亀岡歯科医院 大阪府大東市大野2-1-8
小倉歯科医院 大阪府大東市諸福5-12-18
竹本歯科 大阪府大東市諸福4-5-14
新井歯科 大阪府大東市赤井1-5-4
岸田歯科医院 大阪府大東市住道1-6-12
サカモト歯科医院 大阪府大東市扇町8-1 プロスパー1F
山田歯科 大阪府大東市深野4-3-8
たかし歯科医院 大阪府大東市三箇6-5-5


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    竹田歯科医院 口コミ
    竹田歯科医院さんは最寄の駅からとても近く通いやすいです。
    私はご近所の方に勧められて通うようになりました。
    建物を少し入ったところに入り口があるので、通りからは見えにくいですが、看板が建物についています。
    先生は女性の方一人でした。診察・治療をとても丁寧にしてくださいます。診察台は3台です。完全予約制になっていますので、私は電話で予約してから行きました。土曜日も診察をしているので治療を続けやすかったです。
  • ひで吉さん
    手島歯科医院 口コミ
    実家の近くにあり家族全員が生まれたときから通っている、とても信頼する歯医者さんです。
    とてもアットホームで面白く気さくな先生で、子供にも人気があり院内で子供の泣き声を聞いたことがありません。
    治療の説明もわかりやすく丁寧で、100%納得して治療を受けることが出来ます。
    虫歯の治療も、痛みなど感じず、「えっ!もう終わった?」みたいな感じになること間違いないです。
    病院の雰囲気はクラシックな感じで、落ち着いてます。
  • にこにこさん
    今西歯科医院 口コミ
    以前通っていた歯医者さんで勝手にというか説明もなく銀の詰め物をされました。白い歯を入れてほしかったのでこちらの歯医者さんに相談しました。先生が丁寧に診てくれたあとカウンセラーの人が治療費と歯の種類を説明してくれました。写真と模型でとても分かりやすかったです。今は白い歯に代えてもらって満足です。
  • hyakufukuさん
    大内歯科 口コミ
    大内歯科は、大変良心的な歯医者さんです。待ち時間が長くなりそうな時は、「◯時頃にまた来て下さい」と言ってくれるので、一旦自宅に帰ることもでき、待ち時間を有効に使うことができます。夫が別の歯科で「虫歯がひどくて、神経を抜かなくてはならない」と言われ、念のためセカンドオピニオンを求めて大内歯科に行かせたのですが、「歯肉炎なので抜く必要はない」と診断してくれ、抜かずに済んで助かりました。器具に興味を持ったうちの子に、器具の使い方も教えてくれて、とても親切な歯医者さんでした。
  • くぽちゃんさん
    木村歯科 口コミ
    こちらの歯医者さんの一番の特徴は、予約制ではないという事です。仕事の関係上、なかなか1週間2週間先の予定を入れられない私にとってはとてもありがたいです。しかも夜遅くまで開院されているので、仕事帰りに寄れてグッド!アクセスも駅近です。先生は曜日によって違うようですが、どの方も無駄のない診療で良心的です。そして、受付の方たちも愛想が良くて良い感じです。あと、診療内容とは関係ないですが漫画や雑誌も揃っていてうれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル